« えーーーー、どんなだったかなぁ・・・韓国映画 | トップページ | 足太いけどミニワンピース »

やってもたーーー!茶碗割れた・・・



替えがない・・・

替えもナインか・・・と言われそう・・・なんかさみしい・・・

今日は、どんぶりで我慢。

新しいのを買おう!!!!

和食器・九谷焼夫婦お茶碗・お湯呑みセット 十草


花の王「牡丹」の花を色を変えて描きました。清水焼 飯椀 黒塗牡丹(くろぬりぼたん)


湯呑と茶碗 紫彩花 九谷焼 和食器【シングル睦揃】日展作家 和田青良作









align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
39887 茶碗
8530 茶碗 蒸し
5237 茶道具 茶碗
4372 茶碗 蒸し レシピ
3162 茶碗 蒸し 作り 方
3024 楽 茶碗
2772 抹茶 茶碗
2189 夫婦 茶碗
1646 茶道 茶碗
1466 志野 茶碗






便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース





仕事場。
おはよーう!天気よくてよかったですねー 私は結局天気の悪さや苺の具合や、チョコの品質などの問題でクリスマスケーキができあがってません 心が折れそうになりましたが、昨日はドラゴンズも勝ったし私も今日こそ決めてやる しかしダルビッシュはなんであんなにかっこいいのに野球もうまく(続きを読む)

「テディベアズ・デー」
、木工教室で製作中の『子供イス(収納バージョン)』も後もう少しで完成かな?この椅子をめぐって我が家のテディベアたちは、 椅子取りゲームを繰り広げるのではないか.....夢の中でのお話のようですが、 クリスマスに向けては、こういうお話が(続きを読む)

ザ・ダイソー エバビレーナブライトアップベースへのクチコミ
アイシャドウのハイライトとクリームの代わりにならないかと思い購入ー。ホワイトです。ちなみにこの商品、この辺で一番大きい<strong>ダイソー</strong>行った時ありました。ここ以外で...(続きを読む)

ザ・ダイソー プリンセスミニハンドミラーへのクチコミ
<strong>ダイソー</strong>に行った時はいつも探したんですけどなくて今日初めて行った地元の<strong>ダイソー</strong>で発見!!!かわいい!!!黒と悩みましたがラ...(続きを読む)

美 コスメ
北摂ロール今日はゆうこはんが 【北摂ロール】を差し入れてくれました。職場が江坂なので江坂で買ってきてくれました。近頃ご当地ロールばやりで。店の名前は【GOKOKU】 阪急の五感と聞こえは似ていますね。中味はフルーツで いちご・キィーウイ・マ...(続きを読む)

あっつい!!
今日は暑すぎるね~~ 何なのこの気候は!!! 今日は朝の8時から野球の当番&試合ですわ 一日グランドでした 試合にも勝ったし、野球のママ友達からも 江坂の北摂ロールをわざわざ買って届けてくれたり、 これめちゃめちゃうまいんやけど!!!!!今...(続きを読む)


|

« えーーーー、どんなだったかなぁ・・・韓国映画 | トップページ | 足太いけどミニワンピース »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475449/8663414

この記事へのトラックバック一覧です: やってもたーーー!茶碗割れた・・・:

» 仕事のし過ぎだー   旅行・・・行きてーーーーー!!!! [レシピと口コミで通販方法の意味とは!]
RSSってなんですか?RSSってなんですか?ヤフーのヘルプを読んでもいまいちわかりません。わかりやすく教えていただけませんか?(続きを読む) ウール&リネン斜めがけバッグ3種類出品!スで、柄部分がウールです。シンプルすぎかなと思ったんだけど、 生地の質感を考えるとレースをつけてもタグをつけても チープになる感じがして、あえて何もつけませんでした。ウールにはコットンやリネンレースはあんまり合わないのかな・・・。レースをつけない(続きを読む) 明日って…明日、チープの誕生日...... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 14時43分

» ダイエット ランキングの気になるあの記事 [気になるあの記事]
やったー、4キロ減29 ダイエット 法 ランキング 29 早乙女 唯 ダイエット 法 29 痩せる ダイエット 法 28 腹 ダイエット 法 27 最新 ダイエット 法 26 ダイエット 法 方 26 足 ダイエット 法 25 よく 効く ダイエット 法 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 17時05分

» コスメ コム [方法は簡単!通販・レシピの意味とは]
取り乱しました。。ことにしますか・・・。wいい加減長いモンね!!!そうそう、最後に。。明日から実習生が8週間来ます。。泣クリスマス前まで。。凹クリスマス、大ドンデン返しが起こることを信じて・・・☆サブバイザー頑張ります!!!さて、最後まで読んでくれた人はい(続きを読む) 仕事場。おはよーう!天気よくてよかったですねー 私は結局天気の悪さや苺の具合や、チョコの品質などの問題でクリスマスケーキができあがってません 心が折れそうになりましたが、昨日はドラゴンズも勝ったし私も今日...... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 04時42分

« えーーーー、どんなだったかなぁ・・・韓国映画 | トップページ | 足太いけどミニワンピース »