« お得トラベル情報満載 ポイント大サービス!!!  | トップページ | 味覚の秋 味三昧 やっぱり北海道でしょ »

ストールは冬だけ!?!?! ・・・ではありません!


暖かい日には、肩から掛けてジャケット風に、食事やパーティの時にはシックなセレブ風に変身できる薄手のストール。

さっと肩から羽織れて、使わなくなれば、小さくたたんでカバンへ。

冷房のガンガンきいたオフィスなどでは、厚手のストールを膝にかけて、冷えから体を守っては?

おしゃれで使い方いろいろのストールを、多くの方に楽しんで欲しい・・・

豆知識 

「ストール」と「ショール」の違いは?

ストール…女性用の 細長く幅の広い 肩掛け。防寒と装飾のために用いられます。

ショール…女性用の 肩掛け。形は、正方形、長方形、三角形など様々。防寒・ホコリよけのために利用される。

皆さん、違いを知ってましたか?


SPECCHIO特価!!GUCCI(グッチ)カシミア100%ストールマフラー グレー



エレガンス レディースカシミヤマフラー(ベージュ) 


50%OFF!ラビットニッティングストール









align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia






便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース





「エスプリーク プレシャス フルスパークル コレクション」
らせてくれました。ちょこっとチャームもついてますが、かわいいと思いますよ、わたしは。チャームです。まぁなんというかチープかわいい?(笑) しまった、ほこりも写っている… 光が当たらなかったらこんな感じですね。…ってコスメのことを書け、コスメ(続きを読む)

07'クリスマス・マーガレットハウスコレクション
クリスマスディスプレイによく似合います。アートフラワー(造花)の マーガレットハウスのクリスマス 。今年はクリスマスリースの材料に変化が見られました。これまでのカナディアンタイプからグレードアップし、ビニール製ですが高級感と本物っぽさのリースベース。(パインリースやシーダーリースと呼びますが、これまでのカナディアンのようなチープ(続きを読む)

アウェイク スターダムコレクション2007へのクチコミ
アウェイクのコフレ、毎年買おうと思いながら見送って来ましたが、今年やっと購入しました。■マスカラ変わった形のブラシで使いにくいかと思いきや、先端のモサモサした部分が目尻の細かい睫毛をキャッチ...(続きを読む)

アユーラ アロマシャイニーコレクションへのクチコミ
今回はオイル狙いでした。以前のメディテーションオイルが物凄く良くて、製品化して欲しい!要望を出したほど。今回は値段高いな~とかなり迷っていたのですが、このオイルが決め手で購入しました。・スピ...(続きを読む)

ワッショイ└|∵|┐
君津駅が軽くイルミネーションしてた笑 今日は部活もなく4時15分バス♪ バス降りてやすだと軽く再会した(*^o^*) 3人で、みんなの進路のこととか話した★ それぞれ道は異なるねぇ(´Д`;) んでーそのままダイソーとか行って 買ったものは...(続きを読む)

だって走りたかったんだもん!
今日はがっつりスポーツするわけでもないのに 昨日ドンキで格安で手に入れたバームを飲んで出動! ある程度覚悟してたんで飲んだのだけど 今となっては飲んでてほんとによかったと思える一日でした! それくらい体を動かしまくったのさ~! 別にスタミナ...(続きを読む)


|

« お得トラベル情報満載 ポイント大サービス!!!  | トップページ | 味覚の秋 味三昧 やっぱり北海道でしょ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475449/8936874

この記事へのトラックバック一覧です: ストールは冬だけ!?!?! ・・・ではありません!:

« お得トラベル情報満載 ポイント大サービス!!!  | トップページ | 味覚の秋 味三昧 やっぱり北海道でしょ »