« 20代に人気かな?昔は高値の花だったらしいよ・・・ | トップページ | ビリーに、ベリーいろいろあるけれど・・ »

芸能人の間で話題 加圧トレーニング

加圧トレーニングとは


「加圧トレーニング」は、カラダに本来備わっているメカニズムを利用した、
日本発世界初のまったく新しいトレーニング方法です。
ポイントは、腕・太腿の付け根を適切な圧力で締めることで、血流を適度に制限すること。
これにより、筋肉はハードなトレーニングをしたときと同じような状態になり、
成長ホルモンの分泌が促進されます。つまり、従来のウエイトトレーニングなどでは、
高い負荷によってしか得られなかった効果を、より短時間、軽い負荷の運動で
得ることができるのです。
しかも、実際に重い負荷をかけているわけではないので、
筋肉組織が破壊されることが少なく、関節やじん帯にかかる負担が軽く済みます。


健康な暮らしを続けていくためには適度な運動が必要と言われています。
運動がもたらす効果はいろいろありますが、成長ホルモンの分泌促進もその一つ。
「正しいカラダ」を維持する秘訣は、この成長ホルモンを上手につきあうことです。
成長ホルモンは、その名の通り、カラダの成長を促すホルモンで
体脂肪を分解する、筋肉をつくる、などの 働きがあります。
平常時にも分泌されていますが、 時に運動後や睡眠中に多く分泌されます。
しかし、 その全体量は年齢を重ねるとともに、減少します。
加圧トレーニングは、腕・太ももを適切な圧力で締める(加圧する)ことで、
短時間の軽い運動でも、十分な成長ホルモンを分泌させることができるのです。



加圧トレーニングのメリットは、ただ体重を落すだけではありません。
体質を改善し、基礎代謝を高めるので、カロリー制限による減量のようなリバウンドもほとんどありません。また、脂肪は落ちても筋肉は落ちることはないので、バストアップやヒップアップなどにも効果的で、メリハリのある体型になり、それを維持することができるのです。


タレント・杉本彩コメント
「(美しさに対するこだわりで)私がやっていることは、加圧トレーニングと青汁とプラセンタドリンク(サプリメント)を飲んでいるだけ










align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
32098 加圧 トレーニング
27506 ボイス トレーニング
21555 トレーニング
12643 トイレ トレーニング
11121 スポーツ トレーニング
9901 サーキット トレーニング
9491 筋力 トレーニング
9248 筋肉 トレーニング 方法
6594 視力 回復 トレーニング
6290 加圧 式 トレーニング
5868 ウエイト トレーニング
5280 脳 トレーニング
4805 トレーニング パンツ
4323 トレーニング シューズ
4058 チューブ トレーニング
3651 メンタル トレーニング
3553 トレーニング ウェア
3420 野球 トレーニング
3279 ラダー トレーニング
3238 筋肉 トレーニング 腹筋
2941 ボイス トレーニング 方法
2937 腹筋 トレーニング
2861 徹底 トレーニング 英会話
2727 危険 予知 トレーニング
2634 脳 鍛える 大人 ds トレーニング
2603 サッカー トレーニング
2472 加圧 トレーニング 大阪
2456 トレーニング マシン
2311 ダイエット 筋肉 トレーニング
2296 サッカー トレーニング シューズ
2059 ソーシャル スキル トレーニング
2051 右脳 トレーニング
2018 トレーニング ペーパー
1945 握力 トレーニング
1925 トレーニング ジム
1912 トレーニング マシーン
1815 筋肉 トレーニング ダイエット
1802 体 幹 トレーニング
1752 コーディ ネーション トレーニング
1698 速読 トレーニング
1664 イメージ トレーニング
1664 背筋 トレーニング
1664 野球 トレーニング シューズ
1628 アサーション トレーニング
1624 筋肉 トレーニング 占い
1507 ボイス トレーニング 東京
1495 インナーマッスル トレーニング
1488 トレーニング チューブ
1483 コンピュータ トレーニング
1415 トレーニング 器具
1413 トレーニング ドラム
1377 筋肉 トレーニング メニュー
1370 股 関節 トレーニング
1362 ゴルフ トレーニング 用品
1353 瞬発力 トレーニング
1322 パーソナル トレーニング
1318 加圧 トレーニング 名古屋
1293 動体 視力 トレーニング
1246 マラソン トレーニング
1234 toeic test ds トレーニング
1222 ゼロ わかる 筋肉 トレーニング マニュアル
1212 saq トレーニング
1181 筋力 トレーニング 方法
1175 ペアレント トレーニング
1172 ボイス トレーニング 大阪
1128 野球 筋肉 トレーニング
1125 ボーカル トレーニング
1113 振動 トレーニング マシン
1027 ダンベル トレーニング
1027 育児 トイレ トレーニング
1024 初動 負荷 トレーニング
1024 脳 トレーニング 無料
1003 加圧 トレーニング ジム
988 徹底 トレーニング
979 インターバル トレーニング
971 トレーニング バット
967 表情筋 トレーニング
947 ジャンプ 力 トレーニング
944 toeic(r)test ds トレーニング
941 大人 常識 力 トレーニング
923 トレーニング 用品
905 全 脳 トレーニング
894 バランス トレーニング
890 加圧 トレーニング 渋谷
887 筋肉 トレーニング 週報
868 栗東 トレーニング センター
868 英語 苦手 大人 ds トレーニング もっと えいご 漬け
864 フィジカル トレーニング
854 トレーニング マグ
847 英作文 トレーニング
842 筋肉 トレーニング 胸筋
836 アイ トレーニング
836 ナショナル トレーニング センター
832 正しい 筋肉 トレーニング
820 加圧 トレーニング 東京
793 ねんね トレーニング
793 英文法 語法 トレーニング
785 テニス トレーニング
785 大腰 筋 トレーニング
785 陸上 トレーニング




便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース







新設住宅着工戸数が3カ月連続で大幅減、9月は前年同月比マイナス44%
国土交通省は10月31日、2007年9月分の建築着工統計調査報告を発表した。9月の新設住宅着工戸数は6万3018戸で前年同月比44.0%減、新設住宅着工床面積は587万2000m2で同38.4%減となり、3カ月連続で大幅な落ち込みとなった。(続きを読む)



建設業の方、改正基準法により影響は出ていますか。
建設業の方、改正基準法により影響は出ていますか。国土交通省は9月28日、8月の新設住宅着工戸数は6万3076戸で、改正建築基準法の影響で前年同月と比べて43%減少したと発表しました。約4割減となっています。いくら月別とはいえ、これは、すごい事ですよね。少し、大げさに言えば半分減少しているのです。4割減とうえば普通の会社1社レベルでいけば、大損害で、危機的状況。GDP成長率のかく乱要因になるという見解を発表されてもいます。法改正のおかけで、経済はかなり厳しい状況になっています。建設業の方、影響はどのようにでていますか。(続きを読む)


ザ・ダイソー エルファージュエルアイカラーへのクチコミ
評価あげます!!グリーンとブルーも追加して購入しました。アイシャドウ大好き人間で色々持っていますが・・まずどれよりもダントツで持ちがいいです。ケースが厚いと書きましたが、はい、お直しの必要が...(続きを読む)

ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプへのクチコミ
うーん・・そんなに無くてはならない、ってものではないかな??詰め替えがあるのはさすがちふれですね。しかも詰め替え用のものも1滴も無駄にならないように設計がしっかりされているようです。<str...(続きを読む)

「温泉」といえば 疲労回復なんですけど、びっくりしたことないですか? 秋田編 乳頭温泉...
乳頭温泉 黒湯温泉乳頭温泉郷で有名なのが、ご存知「鶴の湯」だが、観光客でいつも一杯なのだ。しかし、どこにも穴場あるわけで、それが「黒湯」である。物置小屋の戸を開け、縁台を上がると、囲炉裏ではなく、何と湯船なのだ。カランもシャワーもないのだが...(続きを読む)

沢尻エリカの記事を見ながら・・
今日は休み、ゆっくり過ごそうと思いパソコンを開くと「ハイパー・メディアクリエーター」と聞いてもピンとこないが、それが、女優・沢尻エリカ(21)の彼氏のお仕事なんだとか。20日発売の女性セブンが、2人の「車チュー&1泊愛」を報じている。 高城...(続きを読む)


|

« 20代に人気かな?昔は高値の花だったらしいよ・・・ | トップページ | ビリーに、ベリーいろいろあるけれど・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475449/8741548

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の間で話題 加圧トレーニング:

» 通販 ダイエットの最新記事 [ダイエット成功するぞ!]
この最新記事で、ダイエット成功するぞ! えーー!どんだけー カロリー754 ダイエット サプリメント 通販 741 身長 サプリメント 731 にきび サプリメント 725 白金 サプリメント 719 悪徳 サプリメント 697 サプリメン... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 04時00分

» 簡単 ダイエット 方法 [簡単ダイエットしてみませんか?(メタボリックの方もダイエットw)]
えーー!どんだけー カロリー13619 ヒルズ ダイエット 13195 耳 つぼ ダイエット 12343 ダイエット ブッチャー 12320 ダイエット エンド 11847 ダイエット ブログ 11682 キャベツ ダイエット 10497 ダイエット クッキー 10350... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 05時56分

» オシャレにシェイプアップするなら [竹原慎二プロデュース商品]
元世界チャンピオンの竹原慎二さんがプロデュースしたシェイプアップ商品。性能が良くて見た目もオシャレな、機能と外観の両方を重視した商品です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 09時56分

» 子供の身長と肥満について [【身長を伸ばす方法が分かる!】]
コロコロ太っている子供は愛嬌があって可愛いのですが、体の成長に関して言うと注意が必要です。子どもの肥満は思春期を早めてしまい、身長の伸びを早く止めてしまう傾向があるからです。小さいころから太っている人の場合、子どもの頃は身長の伸びは良くな...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 19時50分

» 芸能人 占いの情報です [芸能人大好き!芸能情報サイト]
芸能人の間で話題 加圧トレーニング1624 筋肉 トレーニング 占い 1507 ボイス トレーニング 東京 1495 インナーマッスル トレーニング 1488 トレーニング チューブ 1483 コンピュータ トレーニング 1415 トレーニング 器具 1413 トレーニング ドラム 1377 筋肉 トレーニング..... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 07時50分

» 簡単 バストアップ [バストアップの秘訣]
プエラリアを飲んでいる女性から、次々と絶賛の声が上がっているようです。 この効果は飲んだ人にしかわからない・・・ 女性誌のモデルの間でもひそかなブームに。 バストケアなど女性にとってとってもうれしいサプリ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 21時23分

» たるんだお腹を引き締める! [シェイプアップマニュアル「極減」]
簡単に引き締まったボディに大変身できるというシェイプアップマニュアル「極減」。1日20分でOK。自宅で一人で始められ、密かにダイエットに成功出来ます。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 08時22分

» 理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック [視力回復情報]
「おもいっきりテレビ」や「試してガッテン」でも取り上げられた視力回復法です!あなたは、一度悪くなった目は一生メガネ・コンタクトを使用し続けるか、レーザー手術するしかない!と諦めていませんか?実は、視力を回復させる事は、とっても簡単なことなのです。実は、メガネ・コンタクトを掛けなくても裸眼でモノを見る様にする事は、とても簡単なことなのです。ある方法さえ知ってしまえば・・・・視力回復で成功している人は、まだまだ少な...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 18時24分

» ( 加圧トレーニング )についての最新のブログのリンク集 [クチコミコミュニケーション]
加圧トレーニングに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 05時00分

» 【 加圧トレーニング 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
加圧トレーニングに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 17時00分

« 20代に人気かな?昔は高値の花だったらしいよ・・・ | トップページ | ビリーに、ベリーいろいろあるけれど・・ »